バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

最新のニュース

「業務自動化カンファレンス2018」展示ブース出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2018年9月14日(金)JPタワーホール&カンファレンスで行われる「業務自動化カンファレンス2018」にブース出展いたします。RPA導入活用やUiPathライセンス販売などのトータルソリューションをご紹介いたします。ぜひご来場ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「カスタマーサクセス理論から考えるRPA導入効果拡大のためのポイント -前編-」を更新しました。

現在各企業がこぞって導入を進めているRPA。単なる「業務効率化ツール」として導入して終わりというものではなく、本質的にお客様の成功に貢献するものにしていくことが重要です。本ブログでは、弊社翻訳の書籍「カスタマーサクセス」に登場するキーワードに沿って、RPAがよりお客様のビジネスの成功に貢献していくための一例を紹介しております。ぜひ詳細をご覧ください!

月刊コールセンタージャパン9月号に、導入支援から活用拡大、人材教育まで ニーズに合わせてフレキシブルにご支援可能な当社RPAソリューションの紹介記事が掲載されました。

「RPAを導入したもののあまり有効活用できていない」、「社内で活用できる人材がいない」などのお悩みをよく耳にします。当社はCRM事業の知見から、RPA導入から現場での活用、さらにその後のメンテナンスや人材教育まで幅広くクライアント企業へのご支援が可能です。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「コンタクトセンター運営のあるべき姿とその実現に向けたアウトソーシング活用術 -前編-」を更新しました。

コンタクトセンターでも導入が進む自動化ソリューションですが、導入が目的になってしまい期待している効果が得られないケースも出てきています。「コンタクトセンター運営のあるべき姿とその実現に向けたアウトソーシング活用術 -前編-」では、取り巻く環境変化を踏まえた上で、あるべき姿の実現に向け、課題解決の代表的な方法の一つである"アウトソーシング"のあり方について原点に戻って紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください!

メディア掲載:『Biz/Zine』にて弊社共催カスタマーサクセスイベントレポート掲載

7月31日にSansan株式会社様、英治出版株式会社様と共催した「理論と実践から学ぶカスタマーサクセスの基本」イベントの様子を取材して頂きました。