バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

最新のニュース

月刊コールセンタージャパン1月号に、当社CRM関連記事『事例に見る「後悔しないCRMシステム選び」 短期導入を実現した"現場視点"の機能群』が掲載されました。

2017年12月20日発刊の月刊コールセンタージャパン1月号に、当社CRMの導入事例紹介記事『事例に見る「後悔しないCRMシステム選び」 短期導入を実現した"現場視点"の機能群』が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「RPAツール導入で慢性的な人材不足の解消と全社的効率性の最大化」を更新しました。

最近はどの業界でも人手不足や採用難が問題になっており、これは今後ますます顕著になっていくことでしょう。なぜなら、高齢化が進む日本では、生産年齢人口(15歳から64歳まで人口)が激減する予測となっているからです。今後は生産年齢人口の減少がさらに進むことは明白で、人手不足の解消が進むとは考えにくい状況です。したがって、採用活動や時給の底上げだけでなく、労働力に関する考え方をドラスティックに変え、様々な解決策を模索していく必要があります。 そのひとつが「RPA」「ChatBot」「AI」といった先進技術の活用です。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京』訪問&出展レポート」を更新しました。

11月9・10日に、池袋サンシャインシティ・文化会館で開催された日本最大級のコールセンターイベント『コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in東京』の訪問レポートをお届けしています。ぜひ詳細をご覧ください。

日研トータルソーシング様にLINE対応版「inspirX 5(インスピーリ ファイブ)」を登録者情報CRM基盤として導入、人材派遣事業のデジタル変革を推進しています。

人材派遣事業である日研トータルソーシング株式会社に登録者との受付・事務処理業務効率化や、コミュニケーション強化支援のため、CRMソフトウェア「inspirX 5(インスピーリ ファイブ」)」を導入、電話、メールなどの他、LINE連携の上、そのコンタクト履歴も一元管理するという画期的な導入プロジェクトとなりました。ぜひ詳細をご覧ください。

三菱総研様主催のセミナーで、弊社執行役員 辻、デジタルビジネスラボ 室長 中島の2名が講演を行います。

2017年12月1日(金)14:30~17:00、三菱総研様主催のセミナー「進化したUIとチャットボットで勝機を掴む営業プロセス改革 ~皆が使えるUIで営業力強化を~」が行われます。弊社執行役員 辻が「ユーザーインターフェースの進化~人工知能(AI)がもたらす未来型コミュニケーション~」と題して基調講演を行い、またデジタルビジネスラボ 室長 中島が「ボイスUIとチャットボットで営業プロセス改革を!~最新テクノロジーによる売上伸長と業務効率化のカタチ~」と題して、弊社のチャットボットソリューション「Kiten for Sales」の活用で、本来のSFAソリューションが持つ機能を最大限活かす方法をご提案いたします。