ヒト×テクノロジーでカスタマーサクセスを実現

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バーチャレクス、OCR3製品の取り扱いを開始~RPA周辺サービス強化で実現可能な業務範囲を拡大~

OCR3製品の取り扱いを開始、RPA周辺サービス強化で実現可能な業務範囲を拡大。

ジェネシス・ジャパン様主催の「2019年 パートナー エグゼクティブサミット」に執行役員の奥村が登壇いたします。

ジェネシス・ジャパン様が2019年2月12日(火)、赤坂プリンスクラシックハウスにて、パートナー企業の皆様を対象としたエグゼクティブ・セミナーを開催いたします。バーチャレクス・コンサルティング 執行役員である奥村祥太郎(おくむらしょうたろう)が「サブスクリプション時代に求められる、カスタマーサクセスとは」と題して特別講演で登壇いたします。詳細はジェネシス・ジャパン様の企業サイトをご覧ください。

「イーコマースフェア 2019 東京」展示ブース出展のお知らせ

導入実績300社を誇るコールセンターやカスタマーサポートのための顧客管理ソフトウェアです。LINEやチャット、CTIなどとも連携可能、電話、メールのみならず、マルチチャネルの応対履歴を蓄積でき、在庫管理や受注管理、購買履歴など基幹システムの情報や、DMP、MAなど外部連携もスムーズで、顧客に関連するデータを様々な形で活用可能とします。ぜひ詳細をご覧いただき、イーコマースフェア2019東京にご来場ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事「オムニチャネル対応に求められる要素とは?」を更新しました

オムニチャネル対応に求められる要素とは? 最近、コンタクトセンターを運営している...