バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

最新のニュース

パナソニック株式会社 ナレッジサービス推進室様向けにプライベートセミナーを行いました。

2017年2月7日、パナソニック株式会社 ナレッジサービス推進室様(パナソニックの保有する知見やノウハウを、広く国内の企業様向けにサービス提供している組織)に対してプライベートセミナーを行いました。ぜひ詳細をご覧ください。

新技術への取り組みについて(近況)~社長コラム 第8回~

2月1日に子会社化したタイムインターメディアとの共同開発チャットボット「Kiten(キテン)」の話題や、弊社に新技術を取り組む際の方針などについて執筆しています。ぜひ詳細をご覧ください。

2月8日に開催された三井情報株式会社様との共催セミナー「コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」は終了いたしました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。

弊社執行役員 奥村、クライアントパートナリング部 森田、角田の3名が講演を行いました。本セミナーでは、コンタクトセンター運営のあり方や期待する効果を達成するための運用改善、システム活用について、三井情報株式会社様と共に、その取り組み方やソリューションについて、ご紹介させていただきました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。セミナー内容詳細については、上記タイトルをクリックしてください。

株式会社タイムインターメディアの株式取得(子会社化) に関するお知らせ

当社は、平成29年1月16日付「子会社の異動および第三者割当により発行される株式の募集に関するお知らせ」にて開示しましたとおり、平成29年2月1日付で株式会社タイムインターメディアの株式を取得し、同社を子会社化しましたので、お知らせいたします。

「財界」2017年1月24日号「[特集] 2017年、若きリーダーが引っ張る!」に当社代表取締役社長 丸山のインタビュー記事が掲載されました。

雑誌『財界』は、1953年創刊以来、社会的に高い評価を受けるトップクラスのビジネス誌です。今回、丸山のインタビュー記事が「[特集] 2017年、若きリーダーが引っ張る!」のコーナーに掲載されました。雑誌については財界WEBサイトよりお取り寄せいただけます。