バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

最新のニュース

RPAソリューション「WinActor(ウィンアクター)」販売開始のお知らせ

当社では、RPAソリューションの導入を支援しています。このたび、従前より取り扱い中の「ipaS(アイパス)」に加え、エヌ・ティ・ティ・データが総販売代理店である「WinActor(ウィンアクター)」も代理店として取り扱いを開始いたしました。複雑・高度な処理も得意とする「WinActor」も選択肢として考慮いただくことで、更に幅広くRPA導入の検討をされているお客様を支援いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティング社のCRM「inspirX(インスピーリ)」がトレジャーデータ株式会社 カスタマーデータプラットフォーム「TREASURE(トレジャー) CDP(シーディピー)」と連携

自社コールセンターの運営ノウハウを凝縮したCRMソフトウェア「inspirX (インスピーリ)」とトレジャーデータのカスタマーデータプラットフォーム「TREASURE CDP(トレジャーシーディーピー)」が連携!この連携により、ユーザー企業は、顧客のWeb上での行動データを顧客対応業務に活用でき、顧客満足度が向上するなど企業のCRM戦略に貢献します。

株式会社マイナビコンタクトサービス様への当社CRM「inspirX(インスピーリ)」導入事例記事を掲載いたしました。

株式会社マイナビコンタクトサービス様は、コールセンター設立後、アウトソーシングの業務をスムーズに開始できるよう、コールセンターシステムの構築を検討していた。アウトソーサーとして長期利用を視野に入れ、コールセンター運営に必要な機能を満たしたCRMソフトウェアを熟考した結果、当社のインスピーリを採用しました。ぜひ詳細をご覧ください。

当社が提供するソリューションを集めたサイト「toolhouse(ツールハウス)」をオープンしました。

当社が提供するソリューションを集めたサイト「toolhouse(ツールハウス)」を新たに開設しました。ビジネスの成果に貢献する優れた道具(Tool)とその道具(Tool)を有効に活用いただくための当社のサービスをあわせたビジネスソリューションをご紹介しております。是非、詳細をご覧ください。

新コンタクトセンターCRMサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」提供開始のお知らせ

コンタクトセンター運営ノウハウが凝縮されたCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を手軽に短期間で利用開始できる新しいサービス、それが「iXCloud(アイエックスクラウド)」です!興味のある方はぜひプレスリリース詳細をご覧ください。