バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

最新のニュース

コールセンター向けターゲットデータ抽出サービス「ターゲット・マネジメント・クラウド」提供開始

コールセンター向けターゲットデータ抽出サービス「ターゲット・マネジメント・クラウド(TMC)」の提供を開始いたしました。このサービスを利用することで、年代・性別を条件とした営業施策に合わせてターゲットを抽出するなど、必要なタイミングに素早くターゲットデータを抽出し、効率良く業務を進めることが可能になります。ぜひ詳細をご覧ください。

グループ会社であるタイムインターメディアが、国立高専機構からの委託で、国立高専全国51校の教務・入試・時間割システムを開発、クラウドで共有化し、提供を開始いたしました。

バーチャレクス・コンサルティングのグループ会社であるタイムインターメディアは、独立行政法人国立高等専門学校機構より全国51校の国立高等専門学校で共通利用できる教務・入試・時間割システムの開発を委託され、その提供を開始しました。ぜひ詳細をご覧ください。

三菱総研様、デリバリーコンサルティング様との共催セミナーで「ロボットで営業革命。入力の壁を越えて必要な情報を吸い上げる!」と題し、弊社新規ビジネス企画室長 中島が講演いたします。

2017年5月26日(金)14:30~17:00、三菱総研様、デリバリーコンサルティング様との共催セミナーを行います。3月のセミナーに続き、本セミナーでは、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)をどのように活用することが営業現場での情報収集や共有の効率化につながるのか、新しい情報武装のカタチを提案いたします。あわせて、進展の著しい対話機能を組み込んだチャットボット、および国産RPAツールとして注目されているデリバリーコンサルティング様の ipaS(アイパス)についても詳しくご紹介いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン5月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。

紙面では「第10回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in Osaka」の出展企業やソリューションが紹介されています。弊社はinspirX(インスピーリ)他、コールセンター向け各種ソリューションを出展予定です。記事PDFもダウンロードいただけますので、ぜひ詳細をご覧ください。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪」出展のお知らせ

2017年5月31日(水)、6月1日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。