バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

最新のニュース

ビジネス+ITに「コールセンターマネジメントセミナー2016」で弊社執行役員 奥村が行った講演のレポートが掲載されました

弊社執行役員 奥村が「コールセンターマネジメントセミナー2016」で行った講演「コンタクトセンターの価値を最大化する「マザーセンター」に着目すべき理由」のレポートが掲載されました。ぜひ、詳細をご覧ください。

1月16日の発表について~社長コラム 第7回~

 1月16日に業績予想の修正を発表させていただきました。修正の内容は発表させて頂いたとおりでありますが、下方修正となったことについて株主の皆様にお詫び申し上げます。再発しないよう経営力、営業力の向上に努めたいと思います。また、今後の企業価値向上に向けてリーダーシップを発揮し、実績を出すことが私の責任だと思っております。

2月8日開催!三井情報株式会社様との共催セミナー「コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2017年2月8日(水)に三井情報株式会社様主催の「第四回MKI次世代コミュニケーションセミナー:コンタクトセンターの成長と変革~コンタクトセンター運用改善の極意とソリューション活用~」に参加いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングは2017年3月8日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。

コンタクトセンター・アワード事務局主催の「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」、今回のセミナータイトルは「アワード受賞企業に見る「利益を生むコールセンター」の秘訣」となります。コンタクトセンターがいかに経営貢献しているか、あるいはしようとしているかを上手く表現するにはどうすれば良いのか?経営貢献のための手法を学ぶと共に、アワード受賞企業の事例を通して経営との意思疎通を考えます。インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業のセンター責任者、企画/戦略担当者の皆様、ぜひ詳細をご覧ください!

2017年 年始のご挨拶

私達バーチャレクス・コンサルティングは1月4日より通常業務を開始いたしました。 昨年よりも、更に充実したサービスをお届けするよう、決意を新たにしております。本年もよろしくお願いいたします。