バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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ソリューション・バーチャレクス最新記事『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第2回~』を更新しました。

『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法-』全3回のうちの第2回は、カスタマーサクセスを実行するうえで重要となる3つの要素を紹介しております。ぜひ詳細をご覧ください。

当社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.20が発行されました。

四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.20では「ニコンイメージングジャパン」様の顧客満足度向上に向けた取り組みのひとつとなったCRMリプレイス事例をご紹介しています。ぜひ詳細をご覧ください。

Japan IT Week 春「第1回 AI・業務自動化 展」出展のお知らせ

5月9日(水)~11日(金)の3日間にわたって東京ビッグサイトで行われる「第1回 AI・業務自動化 展」に、RPA・MA/SFA・Chatbot・CRMソリューションに関する出展をいたします。ぜひお立ち寄りください。

大好評につき4月12日・19日等追加開催!RPAツール「UiPath実践型ワークショップ [基礎編]」

初回3月29日に開催し、大好評を博したRPAツール「UiPath(ユーアイパス)」実践型ワークショップ追加開催のお知らせです!
・「使ってみたいけど何から始めていいのかわからない」
・「効率的に学習するにはどうしたらいいのか」
RPA導入に関してこんなお悩みをお持ちではありませんか?
バーチャレクス・コンサルティングでは、代理販売を行っている「UiPath」の座学と実践を交えた少人数制ワークショップを定期開催しております。追加日程が決まりましたので、ぜひ詳細をご確認ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『コールセンターが担う顧客体験価値最大化への取り組み/大手カメラメーカー編』を更新しました。

あらゆる製品・サービスの提供において、顧客体験価値が重視されるようになっています。顧客体験価値は、今後のビジネスシーンで最もコアな要素となる可能性が高いです。顧客体験価値の根幹は「顧客が企業との接触を繰り返す中で積みあがる価値」と言い表すことができます。最近では、旧来の「グッズ・ドミナント・ロジック」から「モノ自体は顧客に価値を提供するサービスの一部」という「サービス・ドミナント・ロジック」を取り入れる企業も増え、顧客体験価値をどのように最大化するのかというのは、世の中の大きな潮流でその重要性はますます高まるばかりです。そして、このような背景の中、コールセンターの負う役割が注目されています。ぜひ詳細をご覧ください。