バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

最新のニュース

メディア掲載:『Biz/Zine』にて弊社共催カスタマーサクセスイベントレポート掲載

7月31日にSansan株式会社様、英治出版株式会社様と共催した「理論と実践から学ぶカスタマーサクセスの基本」イベントの様子を取材して頂きました。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『次世代型SVに求められる「BPR」「ソリューションデザイン」「現場運営」3つの視点』を更新しました。

コールセンターの慢性的な人手不足問題の鍵を握るのは優秀なSVの確保ではないでしょうか。今後はさらに広い視点を持ち合わせた「次世代型SV」の活躍が期待されています。『次世代型SVに求められる「BPR」「ソリューションデザイン」「現場運営」3つの視点』にそのヒントが掲載されています。ぜひ詳細をご覧ください!

「次世代コンタクトセンターマネジメントセミナー」開催のお知らせ

コンタクトセンター・アワード ゴールドスポンサーであるバーチャレクス・コンサルティングは、2018年9月21日(金)にAP新橋虎ノ門で行われる「次世代コンタクトセンターマネジメントセミナー」と題し無料セミナーを開催いたします。参加には事前のお申し込みが必要ですので、こちらより詳細をご確認ください。皆様のご参加をお待ちしております!