バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

最新のニュース

日研トータルソーシング株式会社様への当社CRM「inspirX(インスピーリ)」導入事例記事を掲載いたしました。

デジタルデバイスの普及により求職者とのコンタクト手段は、電話からメール、メールからLINE等のSNS活用へと移行しつつあります。 そのような中、採用案件管理の効率化と品質向上、更に急務であったLINEからの問い合わせ、求人エントリーなど他システムとの連携を強化された「日研トータルソーシング株式会社 様」の事例を公開しました。ぜひ詳細をご覧ください。

ビジュアルコミュニケーションシステム「Zoom」販売開始のお知らせ

世界で75万社以上のビジネスユーザーを抱えるビジュアルコミュニケーションシステム...

バーチャレクス・コンサルティング、ジェネシス・ジャパンと テクノロジーパートナー契約を締結

PureCloudとマルチチャネルCRMソリューション「iXCloud(アイエックスクラウド)」の連携で、高度なクラウド・コンタクトセンター・ソリューションをサブスクリプションモデルで提供

G-SUMMIT TOKYO 2018にコールセンターCRMソリューションを展示します。

G-SUMMIT TOKYO 2018はジェネシス・ジャパン様の主催されるイベントです。当社では、コールセンターCRMソリューションを展示します。参加登録は、ジェネシス・ジャパン様の製品を利用、もしくは導入検討している企業様、パートナー企業様と限定的ではありますが、ぜひジェネシス・ジャパン様のイベント詳細ページをご覧ください。

ソリューション・バーチャレクス最新記事『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法- ~第3回~』を更新しました。

『成長企業の常識、企業と顧客を成功に導く「カスタマーサクセス」-これからの時代の必勝法-』全3回のうちの第3回は、「顧客を成功に導く10の原則」を紹介しております。ぜひ詳細をご覧ください。