バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.93に掲載されました。

コンタクトセンター・マネジメント2017年12月号 Vol.93に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第3回が掲載されました。今回のテーマは「関係部署を巻き込んだ改善活動の実現(関係部署を動かすレポーティング)」。PDFをダウンロードいただけます。ぜひ詳細をご覧ください。

月刊コールセンタージャパン2月号<ITの選び方&使い方>に当社CRMソフトを導入されたニコンイメージングジャパン様の記事が掲載されました。

2018年1月20日発刊の2月号<ITの選び方&使い方>に、当社CRMソフト「inspirX(インスピーリ)」を導入されたニコンイメージングジャパン様の紹介記事『オペレータの作業手順に合わせて開発CRM刷新で生産性とCS向上を図る』が掲載されました。ぜひ詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングは、1月24日(水)~26日(金)と3日間にわたって幕張メッセで行われた「第1回営業支援エキスポ」に出展いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。

本紹介したソリューションは、営業支援向けのチャットボット、MA&SFA活用支援ソリューション、RPA活用支援ソリューションとなります。当日の様子など、当社オフィシャルフェイスブックに画像掲載してありますので、ぜひご覧ください。

「第1回 営業支援EXPO【春】」出展のお知らせ

1月24日(水)~26日(金)の3日間にわたって幕張メッセで行われる「第1回 営業支援EXPO【春】」に、Smart Sales Solution(スマートセールスソリューション)というコンセプトで先端のテクノロジーを活用し、営業業務の効率化・高質化を実現するソリューションを出展いたします。ぜひお立ち寄りください。

バーチャレクス・コンサルティング、ニコンイメージングジャパン様にカスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供

バーチャレクス・コンサルティング株式会社は、カスタマーサポートの対応業務支援基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(以下、「インスピーリ」)」を、株式会社ニコンイメージングジャパン様に導入いたしました。ぜひ詳細をご覧ください。