バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

最新のニュース

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪」出展のお知らせ

2017年5月31日(水)、6月1日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

弊社のプロジェクトや活動についてご紹介する社外向けブローシャー「infinity(インフィニティ)」の最新号、Vol.16が発行されました。

四半期に一度発行されるバーチャレクス・コンサルティングの社外広報誌です。CRMやマーケティングに関するコラムや、当社のプロジェクトを紹介しています。Vol.16ではデジタルマーケティングの取り組みをご支援したプロジェクトについてご紹介しています。ぜひご覧ください。

コールセンター向けCRMソフト「inspirX 5(インスピーリファイブ)」最新バージョン5.2リリースのお知らせ

自社コールセンターの運営ノウハウを凝縮したCRMソフトウェアがバージョンアップ。コンタクトチャネルの多様化に対応し、現場目線でのオペレータ支援と履歴の統合管理を容易に実現します。最新バージョンでは、顧客に対するアクション通知機能と、LINE/Webチャットとの連携機能を追加!ぜひ詳細をご覧ください!

Microsoft Azure Everywhere Advanced「コンタクト センター向けデータ可視化ソリューション」 を『期間限定の特別価格』でご提供します

Azure Everywhere Advancedは、日本マイクロソフトの認定パートナー企業による検証環境構築サービスです。今回このサービスにバーチャレクスも参加しています。本キャンペーンでは、特定のソリューションの検証環境を構築し、Microsoft Azureをスムーズにビジネスでご活用いただけるようご支援する取り組みです。ぜひ詳細をご覧ください。