バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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「第4回マーケティング・テクノロジーフェア2016」出展のお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2016年2月16日(火)、17日(水)と二日間にわたって東京ビッグサイトで行われる「第4回マーケティング・テクノロジーフェア2016」に出展、セミナー講演も行います。ぜひ詳細をご覧ください。

三井情報株式会社様との共催セ ミナーは12月15日、無事終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

本セミナーにて、弊社では「コンタクトセンターの価値を最大化する最新ソリューションとは?~顧客接点業務のトレンドと現場ニ ーズを踏まえた最新の取り組みをご紹介~」と題してセッションを行い、様々な企業のCRMやコンタクトセンター業務改革を数多く手がけて きた目線からコンタクトセンターの最新トレンドをご紹介すると共に「見せる」、「つながる」をテーマに現場ニーズを反映した顧客対応業務 支援CRMアプリケーション「inspirX5(インスピーリ5)」に触れ、今後のセンタ ーに求められる取り組みについて考察しました。

2020年に向けて、コンタクトセンターの価値を高めるには~コンタクトセンターの革新エンゲージメントセンターへの道のり~:三井情報株式会社様との共催セミナーのお知らせ

バーチャレクス・コンサルティングは、2015年12月15日(火)に三井情報株式会社様主催のセミナー に協賛いたします。 本セミナーにて、弊社では「コンタクトセンターの価値を最大化する最新ソリューションとは?~顧客接点業務のトレンドと現場ニ ーズを踏まえた最新の取り組みをご紹介~」と題してセッションを行います。ぜひ詳細をご覧ください。

2015年11月12日、13日の2日間にわたり「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」にブース出展し、セミナーやワークショップも行いました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

今年もバーチャレクス・コンサルティングは2014年11月12日(木)、13日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・コンベンションセンターで行われる「第16回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2015 in 東京」に今年も出展いたしました。本展示会では、コールセンター、カスタマーサポート向けCRMソフト「inspirX(インスピーリ」の最新版のご紹介やワークショップ、BPOのメンバーによるセミナー講演も行い、大好評を博しました。ご来場いただきました皆様、誠にありがとうございます。引き続き、よろしくお願いいたします。

「データドリブンマーケティングの実践セミナー~マーケティング効果を最大化させるためのデータ活用~」は終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

後日、セミナー資料のダウンロードがはじまります。日程については、随時ニュースページにてお知らせいたします。引き続き、よろしくお願いいたします。

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