バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

イベント・セミナー最新情報

コールセンターマネジメントセミナー 2016 Winter で当社執行役員の奥村が「環境変化の激しい時代において『コンタクトセンターの価値を最大化する』方策と 最新クラウドソリューションのご紹介」と題して、セミナー講演を行いました。ご来場の皆様、誠にありがとうございます。講演の模様は当社オフィシャルFacebookからご覧になれます。

本セミナーでは、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルサービスを提供する企業として、これらの解決を図るためのセンター運営事例及び、センター運営の質と向上につながるクラウドソリューションをご紹介し、好評を得ました。ぜひFacebookをご覧ください。

コールセンターマネジメントセミナー 2016 Winter で弊社執行役員の奥村が「環境変化の激しい時代において『コンタクトセンターの価値を最大化する』方策と 最新クラウドソリューションのご紹介」と題して、セミナー講演を行います。

情報技術の発展、消費者行動の変化、商品・サービスの多様化等、環境が激しく変化する現代において、顧客接点としてのコンタクトセンター運営の質、及び効率性の向上は、多くの企業にとって、より重要性を増しています。弊社は本セミナーで、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルサービスを提供する企業として、これらの解決を図るためのセンター運営事例及び、センター運営の質と向上につながるクラウドソリューションをご紹介します。ぜひ詳細をご覧ください。

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 当社ブース内で出展ソリューションに関するミニセミナーを行います。

11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」の当社ブース内で出展ソリューションに関するミニセミナーを開催します。ぜひご来場ください。

「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」出展のお知らせ

2016年11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7