バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

イベント・セミナー最新情報

コールセンター/CRMデモ&コンファレンス 当社ブース内で出展ソリューションに関するミニセミナーを行います。

11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」の当社ブース内で出展ソリューションに関するミニセミナーを開催します。ぜひご来場ください。

「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」出展のお知らせ

2016年11月17日(木)、18日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第17回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2016 in 東京」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

株式会社三菱総合研究所様との共催セミナー「クラウド時代におけるコンタクトセンター運営とは」のお知らせ

本セミナーでは、「ユニファイドコミュニケーション」や「オムニチャネ」への対応、そして情報の「見える化」を促進するためのソリューションをご紹介するとともに、それらをクラウドサービスとして利用し、長期に渡り継続して改善・成長していく柔軟なコンタクトセンター運営のありかたについて、シンクタンクとして長年の調査・分析経験を有す三菱総合研究所様と、コンタクトセンターを主としたCRM領域のプロフェッショナルである弊社がご説明いたします。

第4回マーケティング・テクノロジーフェア2016の弊社ブース出展、ならびにセミナー講演は好評のうちに終了いたしました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

バーチャレクス・コンサルティングは、2016年2月16日(火)、17日(水)と二日間にわたって東京ビッグサイトで行われた「第4回マーケティング・テクノロジーフェア2016」に出展、セミナー講演を行いました。ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございます。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7