バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

イベント・セミナー最新情報

三菱総研様主催のセミナーで、弊社執行役員 辻、デジタルビジネスラボ 室長 中島の2名が講演を行います。

2017年12月1日(金)14:30~17:00、三菱総研様主催のセミナー「進化したUIとチャットボットで勝機を掴む営業プロセス改革 ~皆が使えるUIで営業力強化を~」が行われます。弊社執行役員 辻が「ユーザーインターフェースの進化~人工知能(AI)がもたらす未来型コミュニケーション~」と題して基調講演を行い、またデジタルビジネスラボ 室長 中島が「ボイスUIとチャットボットで営業プロセス改革を!~最新テクノロジーによる売上伸長と業務効率化のカタチ~」と題して、弊社のチャットボットソリューション「Kiten for Sales」の活用で、本来のSFAソリューションが持つ機能を最大限活かす方法をご提案いたします。

「第18回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」出展のお知らせ

2017年11月9日(木)、10日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第18回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 東京」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングは2017年7月12日(水)に行われるコンタクトセンター・アワード事務局主催「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」にゴールドスポンサーとして参加、講演いたします。

コンタクトセンター・アワード事務局主催の「コンタクトセンターの未来を考えるセミナー」、今回のセミナータイトルは「コスト最適化からビジネスモデル変革まで「経営貢献するセンター」構築&運営のエッセンス」となります。コンタクトセンターは、アウトバウンドやアップ/クロスセルによる売り上げ貢献、顧客対応コストの最適化、VOC活用など、さまざまな「経営貢献」が可能な部署です。しかし、人手不足が深刻化するなか、これからのマネジメントには、最小限のリソース(人員、設備など)で最大の効果を生む"知恵"が欠かせません。本セミナーでは、ITの使いこなしからビジネスモデル変革による収益貢献まで、多角度的な観点から「経営貢献するための知恵」を検証します。 インハウスまたはアウトソースでコールセンターを運営する企業のセンター責任者、企画/戦略担当者の皆様、ぜひ詳細をご覧ください!

三菱総研様、デリバリーコンサルティング様との共催セミナーで「ロボットで営業革命。入力の壁を越えて必要な情報を吸い上げる!」と題し、弊社新規ビジネス企画室長 中島が講演いたします。

2017年5月26日(金)14:30~17:00、三菱総研様、デリバリーコンサルティング様との共催セミナーを行います。3月のセミナーに続き、本セミナーでは、RPA(ロボティック・プロセス・オートメーション)をどのように活用することが営業現場での情報収集や共有の効率化につながるのか、新しい情報武装のカタチを提案いたします。あわせて、進展の著しい対話機能を組み込んだチャットボット、および国産RPAツールとして注目されているデリバリーコンサルティング様の ipaS(アイパス)についても詳しくご紹介いたします。ぜひ詳細をご覧ください。

「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪」出展のお知らせ

2017年5月31日(水)、6月1日(木)と二日間にわたってマイドームおおさかで行われる「コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in 大阪」に出展いたします。詳細はこちらからご覧ください。

前の5件 1  2  3  4  5  6  7