バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

社長コラム

新技術への取り組みについて(近況)~社長コラム 第8回~

2月1日に子会社化したタイムインターメディアとの共同開発チャットボット「Kiten(キテン)」の話題や、弊社に新技術を取り組む際の方針などについて執筆しています。ぜひ詳細をご覧ください。

1月16日の発表について~社長コラム 第7回~

 1月16日に業績予想の修正を発表させていただきました。修正の内容は発表させて頂いたとおりでありますが、下方修正となったことについて株主の皆様にお詫び申し上げます。再発しないよう経営力、営業力の向上に努めたいと思います。また、今後の企業価値向上に向けてリーダーシップを発揮し、実績を出すことが私の責任だと思っております。

社長コラム 第6回:【2017年4月入社メンバー内定式】誰をバスに乗せるか?

10月3日は来年度入社メンバーの内定式がありました。現在のところ11名が確定しています。この人数は過去最高で、今後も毎年増加させていく予定です。ぜひブログ内容詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングの強みと過去の業績について~社長コラム 第5回~

今回の丸山のコラムは「当社の強みと過去の業績について」について執筆しています。コンサルティング、テクノロジー、アウトソーシングといった3つのコアスキルの組み合わせや、ストックとフローのハイブリッド型ビジネスの特徴について解説していますので、ぜひご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングの事業概要を解説します~社長コラム 第4回~

バーチャレクス・コンサルティングは顧客接点にフォーカスしたCRM関連の事業を展開していますが、一般の方々からみれば、業界用語も多く、なかなかわかり難い面があるのかもしれません。今回は丸山自ら当社の事業についての解説を執筆しています。