バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

社長コラム 2016年

社長コラム 第6回:【2017年4月入社メンバー内定式】誰をバスに乗せるか?

10月3日は来年度入社メンバーの内定式がありました。現在のところ11名が確定しています。この人数は過去最高で、今後も毎年増加させていく予定です。ぜひブログ内容詳細をご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングの強みと過去の業績について~社長コラム 第5回~

今回の丸山のコラムは「当社の強みと過去の業績について」について執筆しています。コンサルティング、テクノロジー、アウトソーシングといった3つのコアスキルの組み合わせや、ストックとフローのハイブリッド型ビジネスの特徴について解説していますので、ぜひご覧ください。

バーチャレクス・コンサルティングの事業概要を解説します~社長コラム 第4回~

バーチャレクス・コンサルティングは顧客接点にフォーカスしたCRM関連の事業を展開していますが、一般の方々からみれば、業界用語も多く、なかなかわかり難い面があるのかもしれません。今回は丸山自ら当社の事業についての解説を執筆しています。

コールセンター現場のためのCRMソフト「inspirX5(インスピーリ ファイブ)」、最新バージョン5.1をリリースしました~社長コラム 第3回~

バーチャレクス・コンサルティングのコールセンター運営経験があますところなく反映されたCRMソフトウェア。その開発にかける丸山の思いが凝縮されています。ぜひ詳細をご覧ください。

急成長のためのリーダーシップとは?元アクセンチュア日本代表 森 正勝さんに聞く ~社長コラム第2回~

バーチャレクス・コンサルティング株式会社 代表取締役社長 丸山のコラム第2回です。今回は現アクセンチュアの前身であるアンダーセンコンサルティングの急成長をリードした森 正勝さんとの対談の模様について執筆しています。