バーチャレクス・コンサルティング株式会社

ニュース

「第19回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京」出展のお知らせ

chatbot_banner.png


バーチャレクス・コンサルティングは、2018年11月15日(木)、16日(金)と二日間にわたって池袋サンシャインシティ・文化会館で行われる「第19回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2018 in 東京」に出展いたします。


コンタクトセンター運営経験に基づく「生産性と品質向上の両立」を重視した機能強化を行い、多くのユーザ様から高い評価を得ているCRM 「inspirX(インスピーリ)」をメインにご紹介!センター内に伝えたい情報を一斉周知できる「メガホン」機能対応中のオペレータとSVがやりとりできる「チャット」機能自身で登録した直近10件の案件を素早く呼び出せる「さっきの案件」機能など、ユニークな機能を搭載。また、豊富なCTI製品との連携や外部データの活用を促進するアクションメッセージ機能LINEなどSNSでのインタラクションを取込む連携機能、ユーザ様自身が業務に合わせて管理項目を変更可能なセルフカスタマイズ機能も好評です!
そして、このinspirXの基本機能を手軽に低コストで利用できるクラウドサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」。利用規模や将来の拡張性を見据えた最適なCRMの選択が可能です。

また今回は、RPA導入支援ソリューションの紹介も予定しております。各RPAツール導入、代理販売、人材育成の相談はもちろん、RPAチャットを通して、免許証情報をCRMに登録するまでの流れを実演し、定型業務の効率化を図る試みをご紹介します。

このほか、コールセンターの内製化支援や、テクノロジー活用支援、オフショアの提案など、BPOサービス全般のご紹介、セミナー会場で行われる事例&ソリューションセミナーへもぜひご参加ください。

当日皆様とお会いできることを楽しみにしております!

出展概要

日 時

2018年11月15日(木)・16日(金)
10:00~17:30(受付:9:30~)
展示会情報詳細(主催者サイト)

会 場 池袋サンシャインシティ 文化会館
アクセスマップ
ブースNo 2階 2E-09
来場事前登録 https://www.callcenter-japan.com/tokyo/form/visitor_regist.php
※来場事前登録は展示会主催者サイトからとなります。ご了承ください。

事例&ソリューションセミナー概要

弊社は以下2つのセミナーにて講演いたします。定員がございますのでお早めにお申し込みください。

セミナー番号・会場 E-4E会場:文化会館2F・展示ホール内
日 時 2018年11月15日(木) 14:00 ~ 14:45
講演タイトル

【横河電機様講演】
業務改革で活かす、CRMの活用術
~「インスピーリ」の活用で、属人化から脱却:対応履歴の蓄積で
熟練者/熟練スタッフのノウハウ継承を支援~


【講演者】
横河電機株式会社
IAプロダクト&サービス事業本部
プロダクトライフサイクルサービスセンター
価値創出部 制御機器課 和泉 衛(いずみ まもる) 様


バーチャレクス・コンサルティグ株式会社
クライアントパートナリング部
セールスマネジャー 森田 直輔(もりた なおすけ)

定 員 100名 ※定員に達し次第申込みを締め切らせていただきます。
セミナーお申し込み
※主催者サイトからのお申込みとなります。

セミナー番号・会場 E-9E会場:文化会館2F・展示ホール内
日 時 2018年11月16(金) 10:3011:15
講演タイトル

【BPO関連セミナー】
環境変化に立ち向かえ!
従来型コンタクトセンター運営からの脱却
~採用
難や、IT 環境の複雑化に負けないコンタクトセンター作り~


【講演者】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
オペレーションサービス統括本部 BPO事業部
マネジャー 谷川 陽介(たにかわ ようすけ)
定 員 100名 ※定員に達し次第申込みを締め切らせていただきます。
セミナーお申し込み
※主催者サイトからのお申込みとなります。



弊社出展内容に関するお問い合わせ

バーチャレクス・コンサルティング株式会社
コールセンター/CRMデモ&コンファレンス展示会担当
TEL:03-3578-5322
※ウェブからのお問い合わせは専用フォームをご利用ください。