バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2018年7月20日発刊の8月号に、当社のコールセンターCRM「inspirX(インスピーリ)」と「iXCloud(アイエックスクラウド)」に関する紹介記事が掲載されました。

自社コールセンター運営の知見を活かして開発されたCRMソフト「inspirX」。現場視点の生産性/品質向上を重視した独自の機能強化を行い、使い勝手の良さや、高拡張性でユーザー企業様からも高い評価をいただいています。そして、inspirXの基本機能を、低コストで手軽に利用できるクラウドサービス「iXCloud」。利用規模や、将来の拡張性を見据えて選択することが可能です。御社のカスタマーサクセス実現のためにも、ぜひ紹介記事をご一読ください。下記画像より紹介記事のPDFを閲覧いただけます。

コールセンタージャパン 9月号 CRM記事