バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.95号に掲載されました。

ニュース

「コンタクトセンター・マネジメント」は、CCM総合研究所が発行するコンタクトセンターの専門誌です。コンタクトセンター関連の仕事に従事されている方々に、センター運営の専門情報や、戦略的コンタクトセンターに変革するためのヒントなど実践的な内容を提供しております。

Vol.95号に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第6回(最終回)が掲載されました。
今回のテーマは「センターの自動化・効率化」。ぜひ詳細をご覧ください。

「センターの自動化・効率化」PDFをダウンロード >>

センターの自動化・効率化