バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • 月刊コールセンタージャパン3月号に、本格的CRMの機能を備えたクラウドサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」の紹介記事が掲載されました。

ニュース

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2018年2月20日発刊の3月号に、初期費用0円・短期間導入可能な本格的CRMの機能を備えたクラウドサービス「iXCloud(アイエックスクラウド)」の紹介記事が掲載されました。

今回、紙面では「コールセンター/CRM ITソリューション総覧」が特集されており、iXCloudはCRMクラウドサービスとして紹介されています。下記画像をクリックすると紹介記事のPDFがご覧いただけます。

コールセンタージャパン 3月号 CRM記事