バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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  • コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.94号に掲載されました。

ニュース

「コンタクトセンター・マネジメント」は、CCM総合研究所が発行するコンタクトセンターの専門誌です。コンタクトセンター関連の仕事に従事されている方々に、センター運営の専門情報や、戦略的コンタクトセンターに変革するためのヒントなど実践的な内容を提供しております。

2018年2月号 Vol.94号に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第5回が掲載されました。
今回のテーマは「オムニチャネルを踏まえた分析と改善」。ぜひ詳細をご覧ください。

「オムニチャネルを踏まえた分析と改善」PDFをダウンロード >>

オムニチャネルを踏まえた分析と改善