バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.93に掲載されました。

ニュース

「コンタクトセンター・マネジメント」は、CCM総合研究所が発行するコンタクトセンターの専門誌です。コンタクトセンター関連の仕事に従事されている方々に、センター運営の専門情報や、戦略的コンタクトセンターに変革するためのヒントなど実践的な内容を提供しております。

2017年12月号 Vol.93に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第4回が掲載されました。
今回のテーマは「関係部署を巻き込んだ改善活動の実現(関係部署を動かすレポーティング)」。ぜひ詳細をご覧ください。

「関係部署を巻き込んだ改善活動の実現(関係部署を動かすレポーティング)」PDFをダウンロード >>

関係部署を巻き込んだ改善活動の実現(関係部署を動かすレポーティング)