バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • 月刊コールセンタージャパン1月号に、当社CRM関連記事『事例に見る「後悔しないCRMシステム選び」 短期導入を実現した"現場視点"の機能群』が掲載されました。

ニュース

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2017年12月20日発刊の1月号に、弊社紹介記事『事例に見る「後悔しないCRMシステム選び」 短期導入を実現した"現場視点"の機能群』が掲載されました。

今回、「第18回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in Tokyo」の出展企業やソリューションが紹介されています。弊社はinspirX(インスピーリ)他、コールセンター向け各種ソリューションを出展しました。下記画像をクリックすると紹介記事のPDFがご覧いただけます。


20171222news.jpg