バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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  • コンサルタント糀谷の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」コンタクトセンター・マネジメントVol.91に掲載されました。

ニュース

「コンタクトセンター・マネジメント」は、CCM総合研究所が発行するコンタクトセンターの専門誌です。コンタクトセンター関連の仕事に従事されている方々に、センター運営の専門情報や、戦略的コンタクトセンターに変革するためのヒントなど実践的な内容を提供しております。

2017年8月号 Vol.91に当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)の連載「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」の第2回が掲載されました。
今回のテーマは「運営データでセンターを可視化する」。ぜひ詳細をご覧ください。

「運営データでセンターを可視化する」PDFをダウンロード >>

運営データでコールセンターを可視化する