バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • コンタクトセンター・マネジメント2017年6月号より当社コンサルタント糀谷の連載がスタートしました。

ニュース

コンタクトセンター・マネジメント」は、CCM総合研究所が発行するコンタクトセンターの専門誌です。コンタクトセンター関連の仕事に従事されている方々に、センター運営の専門情報や、戦略的コンタクトセンターに変革するためのヒントなど実践的な内容を提供しております。

2017年6月号 Vol.90より当社コンサルタント 糀谷(こうじたに)が「データの積極活用でコンタクトセンターを変える!」と題して、全6回にわたる連載を開始しました。

第1回のテーマは「データ分析の基本」。ぜひ詳細をご覧ください。

「データ分析の基本」PDFをダウンロード >>

ccm_n01_20170613.jpg