バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • 月刊コールセンタージャパン5月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。

ニュース

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2017年4月20日発刊の5月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。

今回、「第10回コールセンター/CRMデモ&コンファレンス2017 in Osaka」の出展企業やソリューションが紹介されています。弊社はinspirX(インスピーリ)他、コールセンター向け各種ソリューションを出展予定です。下記画像をクリックすると紹介記事のPDFがご覧いただけます。

cj_vx_article.jpg