バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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掲載日:2017年3月9日

Microsoft Azure Everywhere Advanced「コンタクト センター向けデータ可視化ソリューション」を『期間限定の特別価格』で提供

バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山栄樹、以下「バーチャレクス」)は、日本マイクロソフト株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:平野 拓也、以下:日本マイクロソフト)の認定パートナー企業として、お客様のMicrosoft Azure(*)(マイクロソフト ・アジュール)利用の支援を行うキャンペーン「Azure Everywhere Advanced(アジュール・エブリウェア・アドバンスド)」に参加し、「コンタクトセンター向けデータ可視化ソリューション」を『期間限定の特別価格』にて提供します。

1.バーチャレクスがAzure Everywhere Advanced に参加

Azure Everywhere Advancedは、日本マイクロソフトの認定パートナー企業による検証環境構築サービスです。今回このサービスにバーチャレクスも参加しています。

本キャンペーンでは、特定のソリューションの検証環境を構築し、Microsoft Azureをスムーズにビジネスでご活用いただけるようご支援します。Microsoft Azure上でのPoC(Proof of Concept:概念実証)環境の構築、評価などを手軽に実施してみたい企業のみなさま向けに『期間限定の特別価格』でのご提供をしております。

バーチャレクスの対象ソリューションは、コンタクトセンター向けデータ分析可視化ソリューション『パフォーマンス・マネジメント・クラウド(PMC)』となり、通常のお値段より安価でお試しいただけます。ぜひ、この機会をご活用ください。

Azure Everywhere Advancedによる「コンタクトセンター向けデータ可視化ソリューション」提供形態の詳細はこちら(PDF)

2.コンタクトセンター向けデータ分析可視化ソリューション「パフォーマンス・マネジメント・クラウド(PMC)」とは

コンタクトセンター向けデータ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラウド」は、バーチャレクスが専門分野とするコンタクトセンター領域において、業務中に蓄積されるコールログやコンタクト履歴を利用し、オペレーター別、チーム別などさまざまな切り口の業務状況やKPI(重要業績評価指標)の達成状況を、最適なタイミングで素早く可視化するサービスです。 刻一刻と状況が変化するコンタクトセンター・パフォーマンスの把握、課題点などを発見し、次アクションに繋げることが可能となります。

パフォーマンス・マネジメント・クラウド」の詳細な特徴、システム概要につきましては下記のサイトをご覧下さい。 http://www.virtualex.co.jp/service/pmc.html

* Microsoft Azure (マイクロソフト・アジュール)について
マイクロソフトが提供するパブリッククラウドサービスです。Azure Machine Learning (機械学習)等、独自のアプリケーション、システムの構築・運用が可能です。分析、コンピューティング、データベース、モバイル、ネットワーク、ストレージ、Web などを統合した、現在急成長を遂げているサービスのコレクションです。

※本文に記載の社名、製品名は全て各社の登録商標または商標です。
※ニュースリリースに記載された製品、サービス内容などは発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。あらかじめご了承ください。

【本ニュースリリースに関するお問い合わせ先】
バーチャレクス・コンサルティング株式会社
TEL: 03-3578-5322
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