バーチャレクス・コンサルティング株式会社

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2017年2月28日
バーチャレクス・コンサルティング株式会社

バーチャレクス・コンサルティング、バンダイに顧客情報基盤としてCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」を提供

 バーチャレクス・コンサルティング株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:丸山 栄樹、以下「バーチャレクス」)は、顧客対応業務支援のためのCRMソフトウェア「inspirX(以下、「インスピーリ」)(*)」を、株式会社バンダイ(本社:東京都台東区、代表取締役社長:川口 勝、以下「バンダイ」)に導入いたしました。

 玩具、模型、菓子・食品、カプセルトイ、カード、アパレル、生活用品を手掛けるバンダイでは、公式ショッピングサイト「プレミアムバンダイ」のコールセンターにおける業務効率化やマルチチャネル対応の実現を目的として、当社のインスピーリを採用され、現在、ご活用いただいています。

 今後もバーチャレクスはコールセンターのスペシャリストとしてインスピーリをベースとし、LINEなどSNSを含むあらゆるチャネルでの顧客対応の強化を実現、企業の顧客満足度の向上、業務効率化を支援していきます。

*inspirX(インスピーリ)とは
企業と顧客の関係構築のために役立つ、電話、メール、ウェブ、Fax等マルチチャネル対応型の顧客対応業務支援(CRM)ソフトウェア。顧客が、どのチャネルからコンタクトをしても、顧客情報は1つの画面で一元的かつリアルタイムに管理できるため、対応チャネルの拡大による業務の煩雑化を防ぎ、顧客満足度を向上できます。また情報検索のしやすさや、顧客応対のためのFAQやテンプレート機能も既存ユーザーから一定の評価をいただいています。

インスピーリ ご紹介サイト:http://inspirx.jp/

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