バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • 月刊コールセンタージャパン3月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。

ニュース

月刊コールセンタージャパンは戦略的カスタマーサービス実践のための情報誌です。2017年2月20日発刊の3月号に、弊社コールセンターCRMソフト「inspirX(インスピーリ)」の紹介記事が掲載されました。

今回、紙面では「コールセンター/CRM ITソリューション総覧」が特集されており、inspirX(インスピーリ)はCRMソリューションとして紹介されています。下記画像をクリックすると紹介記事のPDFがご覧いただけます。

コールセンタージャパン 3月号 CRM記事