バーチャレクス・コンサルティング株式会社

  • ホーム > 
  • ニュース > 
  • その他 > 
  • コールセンタージャパン12月号特別編集版でinspirX(インスピーリ)を中心とした弊社ソリューションが紹介されています。

ニュース

2016年11月17日発行のコールセンタージャパン12月号特別編集版で当社のCRMソフトウェア「inspirX(インスピーリ)」、データ分析可視化サービス「パフォーマンス・マネジメント・クラウド(PMC)」、ナレッジ情報一元管理サービス「ナレッジ・マネジメント・クラウド(KMC)」が紹介されています。

更にコールセンターを運営する企業がなぜ、こうしたソリューションの自社開発に至ったのかという経緯を代表取締役社長である丸山、執行役員の奥村が語っています。
詳細は、ぜひPDFをダウンロードしてご覧ください。

PDFダウンロードはこちらから >>

コールセンタージャパン2016年12月号特別編集版